佐城雪美ちゃんの魅力とはどこにあるのか

佐城雪美ちゃんの魅力をもっと沢山の人に知ってほしい

 

f:id:udon4126:20180302175210j:plain

 

 

佐城雪美ちゃんは、アイドルマスターシンデレラガールズ(以下デレマス)に登場するアイドルの一人。

第七回総選挙の開催もそう遠くない時期になってきたという事で、

本記事では僕の担当アイドルである彼女の沢山の魅力を宣伝していく。

早速だがまずは一つ目の雪美ちゃんの魅力について語りたいと思う。

それはこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

・顔が可愛い

 

 

これなのだ。

これに尽きるのだ。

この発言に失望しブラウザバックをしようとしているプロデューサーさんがいたら、少し待って欲しい。過激派雪美ちゃんPはとりあえずそのエナドリの瓶を持つ手を降ろして欲しい。守コスの低い僕がそんなフルパンに耐えられる訳がない。一度落ち着こう。

 

そして最初にあった雪美ちゃんの画像をもう一度見てみてほしい。

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね?

 

 

 

いやマジで可愛いんですよ雪美ちゃん!とりあえず顔が可愛い!

あざとさの一切感じられない、傾げた小首と少し下がった眉!

佐城雪美ちゃんには珍しい、口を開けた微笑み顔!!

なんの小細工もしない、流れるように美しく青く透き通るような長髪!!!

柔らかく握り締められて、顔の横にそっと添えられた右手!!!!

 

その他諸々!!とにかく可愛いが詰まっている!!!!

 

(下二つは顔じゃないって?アイドルは全身顔みたいなもんだから・・・)

 

このカードはT.B.チアーズ 佐城雪美というカードで、レア度はR+であり

フリートレードではドリンク1本以下でお迎えできる。(2018/3/2現在)

その振り上げた手の中のエナドリが、数秒でこの可愛い可愛い雪美ちゃんに変わるのだ。この記事を見てから30分間はオペレーターを増員してるからさっさとお迎えしてくるんだ!早く!

 

ということでこの記事を見ている人が誰もいなくなったわけだけど、勝手に語り続けることにする。

 

・・・といっても、実は今回語る雪美ちゃんの魅力はこの一つだけなんだけど。

(沢山魅力を知って欲しいとは一体・・・超得ショップとは一体・・・)

 

 

 

 

第七回シンデレラガール総選挙に向けて

 

 

真面目な話、デレマスのアイドルたちは皆可愛い可愛くない子なんていないのだ。

どのアイドルの担当になるかなんてのは、第一印象で可愛いと思ったかどうか、ティンとくるものがあったかどうかで決まるだろう。しかしそうなると、当然目は自分の担当に常に向きがちになる。担当以外の子を隅々までしっかりと見ることが無意識のうちに少なくなってしまうのである。(個人差はあります)

特にボイスのついていない子は出番や持ち歌の関係上、その魅力を十分に理解されていないことがままあるのだ。これは由々しき事態である。

 

だからこそ我々ボイスのないアイドルの担当プロデューサーは必死に自分の担当アイドルの魅力をアピールする。知ってもらわないことには、よく見てもらわないことには始まらないからだ。

 

今後総選挙に向けて、いろんなアイドルたちのプロデューサーが宣伝活動などを行うだろう。無理にその子に投票してくれとは言わない。

殆どのプロデューサーさんは、すでに自分の担当アイドルが決まっている。当然多くの人が総選挙では自分の担当アイドルを応援しようと思うだろうし、ほかのアイドルに投票する余裕なんて当然ないだろう。

でもその宣伝は、アピールはしっかり見てあげて欲しい。せめてその子がどんな魅力を持っていて、どんなふうに愛されているかを知ろうとして欲しい。

 

そしてもし、周りの友人などがデレマスPとしてデビューしようとした時に

 

「こういう感じの子が好みなんだけど・・・」

といった話をしていたら、是非その好みにあった子を紹介してあげて欲しい。

 

参考までに佐城雪美ちゃんをおすすめしたい方の特徴を挙げておく。

 

 

・物静かな子が好きな方

・幼い子が好きな方

・頑張り屋、努力家な子が好きな方

・可愛い子が好きな方

ゴスロリが好きな方

・デレが多めの子が好きな方

・猫属性が好きな方

・日常生活で三点リーダーを多用する方

・ペロ

・サラサラロングヘアーが好きな方

・この記事をここまで読んでくれた方

・全人類

 

上記に当てはまる方は佐城雪美ちゃんのことが大好きになる可能性が高いです

見かけたらやさしく保護して佐城雪美ちゃんPの所に連れて行ってあげましょう。

 先輩雪美Pが優しく手ほどきしてくれます。アットホームな事務所ですよ。

 

 

 

 

ということでここまで読んで下さってありがとうございました。どうか佐城雪美ちゃんや他のアイドル達の魅力をたくさん知って、充実したデレマスライフをお送りください!

 

f:id:udon4126:20180302215741p:plain

 

                                 うどんP